今回は万人受けの内容ではございません
悪しからず










わんこの散歩コース
家のすぐ近くの公園に行くんです
わんこも大好きで直行します





今日もいつも通り公園へ





自転車が2台とまってました
でもそんなのいつものこと
わんこの可愛いお尻を眺めながら
進んで行きます





いつものコース
高台に向かうと










・・・・・
高校生が愛を睦あってる
・・・・・
寝っ転がって彼氏が上に覆い被さっとる





・・・・・通りずれー





わんこはいつも通り
そっちに行こうとするけど
さすがに私は行けない😓
すまんわんこ
今日はこっちにしようと引っ張って
退散










その公園ではよく学生が
愛を睦あってて
彼氏に股がって向かいあってるとか
たまに見かけます
・・・・・
私が気まずいんですけど…

その公園はおじちゃんおばちゃんもよく
お散歩してるので

誰か注意しておくれ





仲良いのはけっこう
ただ目のやり場に困る状態とか
勘弁しておくれ





次見かけたら
学校電話するよ😠
とか言いたいけど言えない
おばさんのヒガミとか誤解されたくもない





なんで私が気分悪くなるんだ?