せっせと趣味のものを整理しておりますが
今回





売却額がカード引き落とし額を上回った
👏👏👏👏👏





しつこいようですが
本当にシルバニアでは
金銭感覚狂ってた😱
多少病気じみていたんじゃないか
思います

『沼』
抜け出せて良かった
お買い物依存はまだ多少残っているけれど
金額が少額なので全然大丈夫👍

お見せできないけれど
カードの明細
お買い物回数は多いけれど
金額が数百円とか
多くて2000円ちょっととか

やっと普通に戻れた
やっと火の車から脱出できた

思えばシルバニアを買う時は
なんだかんだ
都合よく理由くっつけて買ってたなあ
何よりも人様のシルバニア所有事情に
感化されすぎてた
これがよくなかったね~

今は一切見ないから
自分の気に入ったものだけを
好きなように集めてる
唯一娘にわからないことを聞いてるだけ
収納方法とか非公式とか

人と比べてしまう質なので
情報遮断!


これはあくまでも私の性質故なので
悪しからず