先日(思っているより前かも)





ねんどろいど
お迎えいたしました👏

昨年予約したものがやっと届いて~の
初ねんどろいど💕


わたしの幸せな結婚
清霞さんと美世さん

素敵です

可愛いです


セットでお迎えしました



まだ開封できてないんですが…
可愛すぎるから😚
出す場所が決まらないから😅
もう少し箱ごしから楽しみたいと思います






ねんどろいど繋がりで
先日拝読しているブロガーさんの記事で知りましたが

初音ミクのくじ

グッドスマイルカンパニーのくじだから
A賞B賞ラストワンが
ねんどろいど😆
実は土曜日引きに行ったんですが
一番避けたいクッションだったガーン
アクスタかねんどろいどが良かった~😭



まあそう上手くいかないのが現実



人生折り返し地点をすぎ
せめて趣味くらい
楽しいことだけやり尽くそうグー





読んでくださる全ての
皆様ありがとうございました