こんにちは


今日は娘の入学式のスーツを買いに行きました
スーツとブラウス、コートとバッグ
靴は別で揃えます
軽~く6万越え…
でもこれで就活までOKさ!


通学用のお洋服を見ながら
ついでにリサイクルショップへ

特に目当てもなくふら~ってしていて
目にしたリカちゃん


わっ、笑ってる…






習慣でシルバニアコーナーへ…










もう買うつもりはなかったんですが
つい買ってしまったこちら




赤い屋根の大きなお家
パーティーギフトセット
ついついついつい
昔のものの魔力に勝てなかった

見ると紙もの未使用
このパズルの写真なんて最高!


ミニチュアのお家も入ってる
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
抗いがたいセット
早速開封してみて


やっぱり良かった




これこれ↓


これが欲しくて買ったと思う
でも
この時期のシルバニアへの思いは
ほぼ変わらず健在
だから私の大切なものへ仲間入り~





あと思わず回したガチャ
ラス1だった!

リカちゃん
歴代ミニチュアパッケージコレクション


出たのはこちら↓



3代目リカちゃん
ほぼ世代のリカちゃんだ~

中身は取り出せません
うんうん

なんかこのガチャは
もう一回くらい回したかったかな



今日はちょっと良い気分です♪





読んでくださる全ての皆様
感謝です