またまた、こんばんはニコニコ


購入品のご紹介です

このお方は正直
かなり好きです
薬屋の壬氏様以上じゃないかな?
そう思った程の勢いでお気に入りです

ちょっと前に購入記事書きましたが
 


暁のヨナのキャラ

このお方は敵キャラ?
私はまだ20巻辺りまでしか読んでないんだけど
でも何かとても気になるお方
多分いろいろあるんだろうなあ…
そう思うお方
どれが本当のお顔だか私はまだわからないけれどどれも気になるお方
お方お方うるさいけれど
とにかく今とても気になっている
スウォン
好きなお顔だけ集めています
今のところこれ以上増やす予定はないかな
多分😅


アクリルスタンド
コースター
アクリルキーホルダー
アクリルカード
アクリルコースター
どれも好きなお顔ですハート


今は100均に便利グッズ多数だから
こちらを使って飾ってみたいと思います


こんな感じ?


…良いわあ酔っ払い
後何個か買ってこよう♪

推し活とかいろいろ
はまるの本当にわかるわあちゅー





現実逃避じゃないけど
現実では味わえない幸せ
もうね
50年も生きてるとね
こんな幸せ現実世界にはないのよ
生身の人間は正直もう勘弁(私はね)
めんどくさいしかない
架空の存在は本当に
・・・・・



もうさ、言った言わないいいからムカムカ
(さりげなく愚痴をぶちこみました)
失礼いたしました