こんにちは


昨年予約した受注生産商品が
ついに届きました爆笑
待った!待ったよ!!
やっと来てくれた私の愛すべき薬屋グッズ
こちらです









はい!
壬氏様が猫猫にあげた簪
まさしくこのシーンですね↓↓↓


私も大好きなシーンです飛び出すハート
何度見返したことか・・・照れ


予約をしたのがちょっと前だったので
発売日はわかっていても
まだかまだかと待ちわびていたので
届いた時はこちらも喜びもひとしお

これまでこういったグッズには
全く興味?関心?がなかったんですが
割と漫画に出てきたアイテムの販売はあるようですね
そういえばFFとかもあったな
これまで多分購入したことはなかったはず
なので

うんうん
けっこう良いものだと思ってしまいました
せっかくなので飾ろうと思います
場所を作らなくては





アマゾン購入品も載せてしまいます


薬屋が連載されている
ビッグガンガン
近くの書店にはないので

今回の付録も薬屋のクリアファイル


良い絵柄です
大切にファイルします





ご訪問くださる全ての方々
読んでくださりありがとうございました