こんばんは


月が変わって続々届く購入品
メルカリ購入品
アマゾン購入品
ゾクゾクゾク♪
退屈な日々を吹っ飛ばしてくれます

と同時に気持ちがぞわぞわ…
実は私
欲しいものできました
なんでしょう
なんだと思いますか
わかりますか?
わからないですよね←当たり前
























プレイステーション5
欲しいんです
そしてFFをやりたいんです





若かりし頃に大いにはまったFF7
最高だった
徹夜でやりこんだ
普通に一周
攻略本片手に完璧にニ周目
初めてのテレビゲームに
がっつりはまった
それからFF11まで大いにはまった
暇さえあればやってた





もう一度やりたい





でもプレステ5
約70000円
ソフトと合わせて軽く
80000越える😱
どうする?
財源どうする?
できれば自分のお小遣いで買いたい
お家のお金は極力使いたくない
でも
どうする?
私そんなにお小遣いないよ
どうする?
どうする?
どうする?





貯めるしかないよ




でも貯まるか?
貯めるしかないでしょ
こうして記事に書けば
実行できる・・・かな😓
できるようにお祈りしてほしいです





購入品のご紹介は明日か明後日
写真撮ってご披露しま~すグッ





ご訪問くださる全ての方々
読んでくださりありがとうございました