こんにちは



木製壁掛けハウスを飾ってみて

お写真使いまわしなのでやっぱりまわりがちゃがちゃ😅

これこそ大人向けシルバニアじゃない?

1人思いました

木製なのでもちろん全て木です
最近ちょこちょこ目にする
DAISOさんの
[仕切りウッドボックス]
こちらを大きくしたような感じかな?



…ハッ!以前記事書いてる
 


今となっては手軽に入手はできないので
まさしく大人向けシルバニアに相応しい
お値段とクオリティ

壁掛けもよし
棚に置いてもよし
一番下の段がカーペットMが丁度敷けるちょっと広めの奥行きの為意外と安定感ありました

お人形遊びと言うよりもディスプレイ色の強い
まさしく大人向けシルバニア←しつこい

今再販はまず難しいと思われますが
意外と売れそうな気もするんですよね
子ども向け玩具としてではなく
対象年齢を上げて受注販売とかね
これなら大人マニアさんも満足極まりない
極上の逸品として大切にされるんじゃないか
またシルバニアファンのみならず
ディスプレイボックスとしても重宝されるんじゃないか


プラスチックもいいですが
あたたかみのある木も意外とインテリアとして馴染みやすくて素敵ですよね

な~んて思ったりしてます





ご訪問くださる全ての方々へ
読んでくださりありがとうございました。