なぜかあてはまってるような

エールをいただきました



 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

全く特別ではないんですけどね


シルバニア好きな方と繋がりたかったからです


今はそのシルバニアと

少し距離が出来てしまってますが

好きな気持ちはもちろんあり

丁度良い距離感かな?

なんて感じたりもしております



アメブロさんも

何度もやめようと思ったりしましたが

やめられなくて

私の中でとても大切な存在になりつつあります


たまに“いいね”をしてくださった方々をみるんですが

いつもいいねをしてくださる方々や

もしかしたらいつも読んでくれてる方々

いるかな?いてほしいな

本当にありがとうございます



これからも末長くどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る