こんばんは

ちょっと聞いてください
娘の顔を見てふっと
顎が二重になってる…
やんわり指摘したら
どうすればいいの?
マッサージ器具のことを言ったら
じゃあ買ってよって
言った私が悪者状態





違うだろムカムカ





普通
えー、気を付けなくちゃ💦とか
ヤバい、ダイエットしなくちゃ
だろ?

私のせいじゃないし


そもそも娘
コンビニバイトしているので
やたら揚げ物を買って食べてる
アイスもスイーツもよく食べてる
バイト頑張ってても
食と働き具合見合ってない
おてぶの私が言うのもおこがましく
あまり言ってきませんでしたが
合わせて今学校お休み
バイト以外は寝るか椅子に座りっぱなし
これで太らない訳ない
特に娘はコロナで学校がお休みなった時激太りした


言うと不貞腐れてめんどくさいから
あまり触れてこなかったけど
これからも極力言わないけど
でも


私のせいじゃない!





少しもやもやが消えました
ありがとうございました。