こんばんは

連休明け本当に久方ぶりに風邪をひきました
連休明けということで仕事の休みもなく
人が居なくて変わってもらうのも…いろいろあって
鎮痛剤でごまかしごまかし
なんとかしています
今の時期だと
コロナ?インフル?
疑いますが
どうだったんでしょうか…
平熱なのに節々が痛い
頭痛はまあ、いつものこと
頭痛持ちなので真っ先に痛くなります
なんとか今日ちょっと快復してきました
久方ぶりの風邪はつらかった
合わせて花粉症もいきなりいらっしゃって
やれやれ
でもおちない食欲
おちないどころか増す食欲

ワタクシジョウブナンデショウネグッ

そして今日ほぼ快復!
今回は夜ひたすら寝ました
とにかく寝た
それが良かったみたいで
やっぱり風邪の時は寝るに限るのかな

当たり前だけど
花粉症は治らなかったえーん


*すみません
数日に分けて書いてたので
いつのことだか分かりにくいです







久しぶりに
ちょっと輝いて見えたがちゃがありました






このてのがちゃは気分でつられやすい

みたいです 

1回だけ回しました


でたのはこちら↓





カートは光沢感があっていい!

4個のキャスターも回転するし回るし

でもスーツケースがなんだか残念



なんのひねりもないただの…

高級ホテルとビジネスホテルが混在してるみたいな…驚き

できれば某ブランドもどきとか

なんかなかったのか?


ってな残念な印象のがちゃでした


やっぱり気分で回すとあまり良い結果にはならないな…教訓。






読んでくださる全ての方々

ありがとうございました。