少し前から
セリアで“わたしの幸せな結婚”グッズが
発売されていますね
私も大好きなアニメです
もちろん推しは清霞様ピンクハート
どのグッズにしようか迷いましたが
アクスタのみ購入することにしました


セリアに行く度に3個買っています
買いすぎ防止の為ですNG
それでもちょこちょこ行ってしまい
気付けば12個目驚き
被らずにお願い
は、無理でした
なかなか優秀な成績でした






後このお二人のそれぞれのお相手が
欲しい!

ここまできたらコンプ目指します!
でもセリアで変わらず3個ずつ買うか
メルカリで買うか
迷うよ~タラー





読んでくださる全ての方々
ありがとうございました。