最後です
 






人形の家には他にもいろいろなお人形が展示されていて
いろいろな意味で興味深かったです
リアルなひとがたは
神秘的でもあり多少恐くもあり…

そんな中でも一番目をひいた
ドールハウス
ここでも沢山写真撮ったので
どうぞ↓




どうして私外観の写真とらないんでしょうかね。これしかありませんでした
ちょっとがっかりショボーン


だいたい角度ごとにまとめていきます
私と娘2人で撮った気になった箇所のみです
















シルバニアもありました









一番きれいだと思った子








ひな人形も展示されていました









もらったシールが私が一番可愛いと思ったドールでした 





基本私は引きこもりなので

お出掛けはほとんどしないんです

近所のスーパーとか100均とか

ホームセンターとかリサイクルショップとかは

行きますがね

公園メインとかだと落ち着くし

のんびりできて良いですね






ここまでお付き合いいただき

ありがとうございました。