こんばんは

只今絶賛はまり中の
『暁のヨナ』
今はレンタルして読んでいるんだけど
購入するかかなり悩んでます

娘がね
はまるとほぼ大人買いしちゃうタイプなので
ちょっと影響うけて私も
『これは!』
そう思った本やCDは最近買っちゃってるんだけど
『暁のヨナ』はねえ
43巻まででちゃってるから
1冊約500円として×43
・・・・・
21500円ポーン

ちょっと高すぎやしないかな?


漫画本の大人買い…
昔『NARUTO』を数回にわけて大人買いしたけどその時は他に欲しいものもなかったからな…
でも今は推し活も真っ最中ラブラブ
シルバニアの時ほど散財していないけど
3月から予約してるグッズ続々届くし
やっぱり少しずつ買っていくしかないかな





うーん
もう少し悩もうもやもや





くだらない悩みでした





読んでくださる全ての方々
ありがとうございました。