こんばんは

最初に
タイトル変えました
アイコンも変えたかったけど
私とわからなくなってしまいそうなので
そのままです





毎日楽しくアニオタ生活送ってます
本当に本当に充実してます音譜
グッズを眺めたり目
漫画を見たり読んだり
アニメ雑誌を買い漁ったり
1月終わりに画集が届いて
良すぎて倒れそう(!)
それは大げさですけどね
本当にここにきてこの幸せ🍀
夢のようです





小さい頃から漫画はすきだったんですよね
はまると何十回って見返したり
気に入ると今は普通の大人買い
社会人成り立ての頃は
ちょいちょい棚からガボッって取って
レジ行ってたな
だから今の私も必然的





考えるといろいろ思う時もあるけど
趣味が重くなるのはおかしい
楽しくなかったみたいな
なんでそうなったのかなとか
思うと切ないけど
私の捉え方がよくなかったんだよね





だからアニオタはすごく楽
好きなアニメや推しを
好き好き好き好き
思っているだけだから
グッズも好きなお顔だけ~とか
たまに暴走しちゃうけど
さらっと娘のストップかかるし





これからは楽しいことだけ
書きたいと思います!
でも愚痴も溜まったら書くけどえー

購入品もまあまああるので
今度写真撮ってのせますね


今回は今まさにはまっている漫画
『暁のヨナ』


 

 

今まで知らなかった自分

愚か者め~って思うくらい

はまってます!







ご訪問くださる全ての方々へ
ありがとうございます。