2023年も後少し
あっという間に過ぎていきました

今年もいろいろありました
長男の進路変更からの大学受験
主人の手術
長女の進路決定…

私は基本楽天的なので
何事も結果よければ全て良しです照れ




そして私は遂にオタ活デビュー
日々推しを思い幸せな日々ハート
驚くことにこれ、本当なんです
これまで娘に散々
架空の存在に熱をあげるなんてと
呆れておりましたが
今は理解出来すぎる
さすがにアニメを見て騒ぎはしませんが
(娘はキャーキャーうるさい)
私は心の中で
素敵だわラブ
密かに思う程度
アニメのキャラクターって
見たくない部分が見えないだけに
きれいな存在で居てくれる
めんどくさくない
理想であり続けてくれる
自分に害がない←これ重要
等々いろいろな利点があって
常に幸せをくれる
満たしてくれる
今の私の心には完璧な存在だとか
いろいろ思った今日この頃
(50年も生きているとめんどくさいことはいろいろ排除したくなるのよね)
ちなみに私
人間にはあまり興味がないのかも…




そんな私の今年購入したものの備忘録
簡単に記録しておきます🎵





まずはシルバニア



欲しかったものを思いきって購入

どどんと散財しました

この他にも

ブラウンウサギセレブレーション

ギニーピッグ

フィッシャーキャット

壁掛けハウス

ユニットハウス

等々…

気になっていたものを買ったり追加したり

まあ、よく買いました滝汗



お次はリーメント



ごく一部ですがタラー

もっともっと買ってます

スヌーピーが多かったかな

きりがない物欲

おさまったから一安心です



番外編のニョロニョロ




クリアファイルや小物

お写真はアミューズメント商品のランプ

娘のお友達が取って

プレゼントしてくれましたプレゼント

後ムーミンの一番くじのラストワン

スナフキンのクッションもいただきました

感謝感激イエローハート






シルバニア、リーメント

書ききれないくらい買いました

でも今年はそれ以外

音楽CDも少しだけ買いました


ONE OK ROCK

Mrs.GREEN APPLE

King Gnu


 

 

 


漫画本や小説もこれは!って作品は

紙で購入しました


ときめきトゥナイト

運命の人に出会う話

私の幸せな結婚

後宮の烏

薬屋のひとりごと 


薬屋のひとりごとは

只今絶賛推し活中なのでもちろんですが

その他のものも気になったものは

最近出来るだけ手にするようにしています

多趣味になってしまうけれど

一つに固執するよりも

浅く広く楽しみたいニコニコ


でも元来収集癖があるので

どうしても深く広くになりがちで

ものが溢れてしまうんですけどね笑い泣き




今年も今日を入れて後10日

充実させるぞ照れびっくりマーク