頭の中がリカちゃん一色の私

今日もおもちゃ屋さん行っちゃったキューン

何個か欲しいものができました

でもリカちゃんも意外と

お高い笑い泣き

ちょっと前までシルバニア買い漁ったから

お財布がすごく淋しい…

ちょっと我慢かなショボーン






我が家のリカちゃんをもう一度ハート




かわゆいですラブ

この子はキティちゃんの
ウェディングドレスを着ていた子
久しぶりにお着替えしてみましょう



こんなだっけ?

実は購入してすぐに着せ替えてしまったので
よく覚えてないんです
こちらは


正直





好みではないです






やっぱりこっちがかわゆいハート
カチューシャ忘れました💦


シルバニアの分身さんとも仲良しです





新しいお洋服新調したいなあ…











オリジナルバナー作ってみました

ポチっとしていただけるととてもうれしいです😌


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村