ご訪問ありがとうございます
趣味のことも含めてですが
思ったこと
感じたこと
愚痴
などなど
いろいろと書いてしまってますが
うちに秘めることができない性格なので
不愉快に感じる方や
シルバニア記事ではなく
残念に感じる方
多分いらっしゃるかと思います
できるだけ楽しいことを書きたいんですが
人生楽しいことばかりではなく
更年期のお年頃の為か
気分が上がったり下がったり
では書かなければ?
とも思われると思いますが
何かを書きたい気持ちがある為
やめられませんので
こんなブログですが
お付き合いいただけると
とてもうれしいですニコニコ










タイトル通り
旦那さん、留守です

正直
うれしいです

ひどいですよね~
わかってます
自覚してます
それでも
うれしいです

旦那さんのことを
決して無下に扱っているわけではありません
私達家族の為に
一生懸命働いてくれる
とても感謝をしていますし
大切な存在でもあります
でもやはり他人なんです
どうしてもいやな面もあります
でもそれはしょうがないんです
旦那さんも同じだろうから
だからたまに離れることも必要
いやいやゲージが下がるから
だから留守が
うれしいんです





今日は娘の学校が終わったら
近場へですがお出掛けです
旦那さんがいないと
夕方からも気兼ねなく出かけられます
時間を気にしないって
なんて贅沢なんでしょうね
思い返すと
結婚前は時間を気にせず過ごせた
もちろん仕事とかの拘束時間はあっても
今みたいに
夕飯の心配とかね
家は平日土日問わず
夜の7時くらいには夕飯です
だって旦那さん
6時40分過ぎると絶対お風呂入って
お酒飲むから
自分の用事がなければ絶対です
それが私にはたまらなくストレスなんです
私が6時過ぎに帰って来ても変わりません
気にしなくていいと言われても
気にしないでいられる
鋼の精神は持ち合わせていないので
たまらなくストレスです
でも旦那さんがいない今日は
気兼ねなくいられます

また愚痴ばかりですが
今日は見たいものもあったので
夕方からなのでのんびりもできませんが
しっかり見て良いものがあったら
買ってきたいと思います
買えたら記事にしたいです





ではではバイバイ