娘と久しぶりにお買い物へ行きました
常々思うことですが
子ども子どもと思っていたのに
あっという間に大きくなって
(ここら辺はそこまでは感じていないかな😅)
少し前までは
学校がお休みなら私の予定さえ合えば
いつでも出かけられたのに
今は予定が合う日がなかなかなく
ここだぁ!
そんな日を見つけて行かないと
ほとんど行けません
娘もバイトだったりお友達だったり
学校の検定だったりと忙しく

なんとなく今の子って
やること多くて忙しいですよね

とにかくその日は
前々から出かけようと決めていた日
本当はリサイクルショップ巡りとか
行きたかったんですけどね
何せ私の運転驚き
それでも頑張って
最近開拓した場所へ行ってみました










本当に最近のリサイクルショップは
お値段しっかり調べてる
しみじみ感じましたね~真顔





こう書けば
皆さん察してくださるかと思います





フリマサイトで探した方が
良いものあるなぁ…





お店側足元見すぎて
逆に引くわ





ってなお値段のお店もありましてね
後はまあ、適正価格にちょいのせ?





近場のリサイクルショップは
おわってるかな~





最近よく見かけるんだけど
ソファセットのバラ売り?
各300円って正規セットにしたら
1200円?
新品買った方が安いのでは?驚き
テレビが台と画面バラされてて
やっぱり各300円?
(どちらも税抜き価格でごさいます)
後よくあるのが
お店を建物と家具と小物
バラバラにしてるの!
需要もあるだろうけどさ
多分数百円で買い取って
どれだけ乗せてるんだ?





そんなことを考えながら見ていると
買う気も失せてDASH!





本当は塗る用物件探してたんだけど
これ以上増やしてもなあ…
って思い止まりましたネガティブ





娘もねぇ
親譲りなのかしらねぇ





巷にあふれているものを
好きにはならずハートブレイク
そこら辺にお目当てのものもなく
それでも100円ショップで
やたら買ってましたねぇ…





お昼は回転寿司よだれ
初カウンター席だったんですけど
これが物凄く良くて
これからフルに利用しようと思いました





写真を撮るほどのこともなかったのでね
でも写真ないと
寂しい感じですよね





それではまたバイバイ