今回は

今回も
不快に思われる方いると思いますので
【愚痴】が嫌いな方はご遠慮ください




















レジ運が悪い私
(レジ運?)





今回もかなり悪かったネガティブ
合わせてレジ店員運も悪かったネガティブネガティブ





決して急いではいなかったんですけどね

レジが2台空いていて
片方がお会計中と2人並んでいて
片方はお会計中のみ

だったら少ない方行くよね?





個人の自由なんだけどね

どうしてお財布以外に
小銭入れ(これはいいね)
カード入れ(これもいいね)






・・・・・





どれもいいんだけどね


後ろ待ってる人いるのに

お財布がさごそ
カード入れがさごそ
鞄がさごそ

何を探しているかは
詳しくはわからないけど
人待ってる時は考えようよ


私も職柄ちょっとは待てる人
(だと思ってます)

でもね
片方のレジどんどん進んでて
私が並んだレジ

一時停止⏸️





店員も客も気にする素振りなし無気力





まじかガーン





結局
シルバーデー?
のカードを探しての
結局持ってなくって
貰うのに身分証?
結局なくて車に取り入っていい?

そんなやり取りで

お客さん
私待ってるの見えてなくて
自分のペースで車へ去っていって

店員さん

お待ちの方先にいいですか?って

逆にだめっていう
選択肢はあるのか?





イラつきすぎてここまで思ってしまった





そして私の番


無表情、無感情の





お待たせしました





ええ、とても





言えば良かった

何気に名札みたら





店長だった驚き驚き驚き





よく行くお店なのでね
他の店員さんだったら
もうちょっと対応違ったはず


お待たせいたしました💦
とか
大変お待たせいたしました💦💦


ちょっと気持ちを込めて言えば
人の気持ちって
違うのにねえ…





もちろん私の心の狭さもあるだろうけど
今回はちょっとねえ…

それにちょっと見えちゃったんだけど
どこに何があるかわからないくらい
お財布やカード入れ
パンパン
やめればいいのに

しかも夕方の比較的人が多い時間帯
待ってる人いるんだから
ちょっとは気にしてほしい





そういう人に限って
自分が待つ立場になると
すっごいかけてくんだよね





⚠️あくまでも私個人の意見です