6月15日は千葉県民の日

って言ってもお休みは子どもだけ
なんの意味もないえー
ちょっと辛口
名称変えれば~?

千葉県子どもの日にキョロキョロ





時期的に気分落ち気味です
気圧のせいか体だるいし
(私の場合ですが)更年期からの
だいたい梅雨辺りから秋口まで
睡眠の質が悪くなって
寝付けなかったり
何度も目が覚めたり
足がどうにも不快で
熱く感じてもぞもぞして
とにかく不愉快で
上手く眠れないから寝不足
漢方薬で症状軽減されるけど
治まるわけではなく
いや~な季節ショボーン

上手くお付き合いして
楽しくシル活したいんですけどね
勢いで爆買いしたもので
るんるんしたいんですけどね
この時期はどうにもお手上げ✋😖✋
今ちょっとひどいから
ちょっと落ち着くのを待ちたいと思います



まーた愚痴っちゃったえーん





でもね
今ちょっと1人になりたいかな
寂しく感じるくらいまで
1人でいたい

母に言ったら無い物ねだりって言われるけど
母親は家の中で
常に当てにされる存在であって
もうさ
うち幼子いないんだから
ちょっとほっといて!




あぁ、また同じこと書いてます
すみませんショボーン

これまでの自分のブログ見ると
多分こんな感じの繰り返しだと思います
気持ちの切り替えがね
出来ない質なんだろうね





いまロト7キャリーオーバー中なの?
10億当たったら間違いなく



お金持って1ヵ月くらい
いなくなる



帰ってくるかはわかりませんニヒヒ





はぁDASH!
寝る準備します