職場でのことなんですけどね

分かりやすく言うと
雇い主が違う方なんですけどね
挨拶しても普通に無視なんですよね~
無視
なんていうのかしら?
そっぽ向くとかではなく
私の顔を見ながらの無視?
訳がわからないですよね?
絶好性格わるいんだと思います
お顔はそれはそれは可愛らしい
本当に可愛らしい方なんですけどね
なんでしょう
挨拶は絶好に返してはきません
やっぱり性格わるいんですよね
今はもう慣れてね
気にもしてませんけどね
なんでしょう
見下されているのかしら?
そんな顔のような気もしますね
親の躾が悪かったのかしら?
可愛いからなんでも許される?
下々の私には挨拶なんてする価値もない?
なんでしょうね

あっ
その方お子さんいるんですけどね~
お子さんにもそんな教育しているんでしょうかね?
自分よりも下の人には挨拶なんてしなくていいんだよ
ってニヤニヤ

まあ
他人なのでいいんですけどね
ちょっと書いてみました