最近体が重くて🐽シル活低迷期
気分が上がらない時は
シルバニアにはさわらない!

それに今は
お掃除断捨離整理整頓真っ最中
夜中までやってた…驚き
そのせいかちょっとだけ
キッチン片付きました
でもまだまだ無駄が多い凝視
それにキッチン以外はまだ手付かず
気分がのってる今
いけるところまでいくよびっくりマーク





シル活は保留だけど
ペイントした物件を記事に残します


こちらの物件↓
 


私的には
大満足な仕上がり
正規品は買えないけど
これで満足かなニコニコ




私のなんちゃってサマーハウス






ミルクペイントにアクリル絵の具を
適当に混ぜてこのお色ブルーハート
サマーハウスの実物は見たことないけれど


なんだ、十分じゃん





そしてはみ出し部分


マステ貼りをしっかりやらないと

こうなってしまうのね

後はうっかり筆が当たったり

それと白く塗るって難しい


でも遠目なら気にならないねにっこり