リペイントが楽しくてしょうがない私

塗り塗り塗り塗り塗り

何で今までやらなかったんだろうか?

いや、前にもやった
でもあの時は何か心に響かなかった
何か気に入らなかった
だから捨てたんだよな

それと

これは使って大丈夫なやつ?
これやっちゃっていいかな?

リペイントは「これ」っていう
マニュアルがないからとにかく

これで良いのかな?

そんな思いから前に進めなかった気がします
でも今回は

いいや、塗っちゃえ

が、出来るようになった
これが大きいようですにっこり





今はね
楽しくてどんどん塗りたい
でもそうもいかず
手持ちでリペイントしちゃっていいと思える物件があまり多くなく
かと言って
買い足すと置き場問題勃発
悩ましい問題です

とりあえず今塗っている物件合わせて
後3軒は塗っちゃってもいいかなって
思えるので
もうちょっと楽しめるし
家具なら買い足してもまだ大丈夫だから
今度リサイクルショップ行って
探してみようかな
リペイント用なら
安かろう汚かろうOKだから
ハードルも低い

よしよしグラサン





合わせて内装も楽しみたいところ
でも思い付かない!

上手に飾ってる方々を見ると
私もニコニコ
って気分になるけれど
どうにも思い付かず
結局いろんな人の投稿を見るも
それはその人の思い付きとやりたいことであって
自分の思い付きややりたいことではなく
多少イメージを参考にするも
その先が思い付かない
想像力の乏しさが身に染みます

あぁ〰️
また難しく考えすぎそう

だからやっぱり色塗りが楽しい










昨日ちょっとだけ
壁紙とかを貼ったんです




折り紙だから長さ足りなくて
継ぎ目目立つ驚き
気が変わったら張り替えようかな
↑ドアも付けました



床はこのままでもいいかな
小上がりのサンルームには
以前使っていたものを
そのまま使いました
なんとなく構想がまとまりつつあるけど
まだどうすればいいかが
いまいち決まりません