休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する











休日は予定がなければ

基本はだらだら?


朝はゆっくり寝たいんだけど

悲しいかな

歳と共に

あまり寝ていられなくなりネガティブ

それでも頑張って8時までは

お布団で過ごしてます


以前仲良くしていた方から

寝るのも体力使うから

歳取ると若い頃みたいに

寝てられなくなるよって

言われて

最近それがわかるようになってきて真顔

みんながみんなそうじゃないと思うけどね


前日ちょっと遅く寝ても

あまり遅くまで寝てられなかったり

いつも起きる時間に目が覚めたり

睡眠にも変化が出てきたりして


やあねぇ~






今日はリペイントした物件の

内装をちょっとやったり

新な物件のペイントを始めたり



なんとなく終わっていきます


これからもうひと塗りします






ではではバイバイ