先日のねね♪さんの記事↓
 


この記事から刺激を受けて

きらきらしたものを作ろう🎵

気分が上がり早速セリアでお買い物
一つ失敗したことが
老眼で細かいものがよく見えない真顔

老眼の皆様
細かいものを買う時は老眼鏡があった方が
より素敵なものが買えるでしょう上差し




とりあえずなんとか目を凝らして
数点をセレクト



他に姫テーブルと王冠の置物王冠1



やっぱり夜お写真撮ると写り悪いねもやもや






ここまでが昨晩書いた下書き


早速何か作ってみようと思います

老眼鏡あるし~←しつこいって物申す



まずは開封✂️



適当に(でもよく見たんだけど)
選んでこんな感じです
シルバニアに合いそうな大きさで
私好みなの・・・
って条件つけると意外となくて凝視
でもきらきらきれいですキラキラ
 何個か作ってみたんだけど
こんな感じでいいのかな?

(穴が目立つ)
ちょっと立ちが悪いけど
ひっつき虫で付けちゃうから
問題なくグッ
シルバニアの小物と比べても



大丈夫そうかなにっこり

気持ちきらきら感足りない気もするけど
とりあえずOKとして
楽しいからもう少し作りますニコニコ飛び出すハート
そして素材ももっと欲しいです!