今日は午前中
お掃除に精を出しました
通常のお掃除終了後
洗面所を集中お掃除物申す

ブロ友さんが1日15分お掃除されていて
真似してみたんですけど
15分じゃあ全くきれいにならない
我が家真顔
本当に汚い我が家真顔真顔
イヤになります

それでも洗面所を
天井
洗濯機周り
↑ここはどうしても手が届かず
きれいにはなりませんでした
迂闊にホースを動かして
切れたら大変だし

できる範囲でお掃除はできました
それでやっと普通のお宅の
お掃除前の状態かと思われます
もうすぐ築20年
劣化は進むよ、どこまでも
毎日の積み重ねの大切さが
身に染みた時間でした










午後からは趣味時間音譜
今日は何しようか考えていましたが
なんとなく小物の整理を始めて


皆さんは回したがちゃ
どうしてますか?
増え続けるがちゃ達
どうしようか?

なんとなく並べてたら


疲れてやめました

よきアドバイスお待ちしております