これは前々から
思い立っては収まってを
繰り返していた欲望

今あるファミリーを
Flair社製品に買い替える

かなり難易度の高いミッションですが
不可能ではないような気もします

第一に
けっこうな割合で揃っている
ちょっと前まで必死に買い漁ったのでね
そして
全てのファミリーが
欲しいわけではない
Flair社だからといって
全部が欲しいわけではないんです
不思議と気にならないものには
全く無関心
我ながら不思議です
そして
赤ちゃんはいらない
これだけはいつになってもぶれないです


これからは欲しいけれど持っていない
何個かに焦点を当てて
予算をまわしていきたいと思います





そしてこの前模様替えした
2階クローゼットのお写真です
ブリスターの反射が気になって
お写真遠目です
目を凝らしてご覧くださいね




私の愛する子達です飛び出すハート

一時期開封も考えましたが
よくよく考えて
出してどうするよ
出しても飾る場所があればいいんですけど
出したはいいけど
どこに置こうか?
に、なってしまうので
このままでいいんです

おもちゃは飾る為に作られたわけではない
特にシルバニアファミリー等は
お子さまのおもちゃ
遊んでもらってなんぼの世界


でもね


これは私の道楽なんです
使い方間違っていたらごめんなさい

道楽とは
自分の生活の中に仕事とは別に熱中できる趣味にふけりそれを楽しむこと

でもね
そう思えば気持ちもすっきり
コレクターとか収集癖とかじゃなくて
道楽

楽しく気ままにわがままに
趣味を愛していこうじゃないか



今朝おトイレで思い浮かんだ
私の方向性でした😅