こんばんは
昨日はアメブロが全くひらけなくて
ひとりあたふたあたふたしてました

もしかしてこのままひらけないの?
まさか一からやり直し?

などなど
もんもんと考えていましたが
さっき開いたらさくさくできて

一安心にっこり

そうしたら新しい?
機能が追加されていたりして
だからだったのかな?










昨日?じゃないな
ちょっと前からまたしても
気になり出した
リペイントピンクハート

何度目だろう?
何度チャレンジして
何度失敗して無駄にしただろう?
まだやる?
・・・・・やるんだよね、きっと凝視





ってなことで
昨日はアメブロも開けないから
ひたすらリペイントで検索検索🔍️
出てくる記事は一緒なんだけど
見忘れてました
インスタグラム
えっと、インスタアカウントあるけど
リペイントでは全く検索したことなかったよな
見てびっくりびっくり
皆様それはそれはそれはそれは
素敵に素敵に素敵に
楽しんでいらっしゃいました飛び出すハート
純粋に凄い!
新たな楽しみかたをされている方が
いっぱい!
やめとけばいいのにまた刺激されちゃってます
今回こそは!
できるかな…










とりあえず小さいものから
新たに挑戦(練習)です

大量にある緑家具
この前リペイント用に分けた
こちら


特に沢山あるソファとテーブル
まずはソファから

剥がします


さっと下地を


今日はここまででした~にっこり


この後上手くいったら
続き書きます!