イオンでのお買い物記録です



リサイクルショップにて
ケンエレファントのカリモク60

220円でした


がちゃ回しました

にゃんこのケーキ屋さん

可愛くてつい3回回しちゃいましたニコニコ
2.4.6が出ました
すごくすごく可愛い❤️
実は今フリマサイトチェック中
ちょっと買い足したい…てへぺろ


ささっと買い物をすませて
娘が別の100円ショップへ行きたいと
言うので移動

ウッドボックス
マステ
カットクロス

カットクロスで緑家具の
ベッドカバーを作ろうと思います
マステはリメイク
ウッドボックスはディスプレイに。


あっ、
カルディでコーヒーも買ったな





以上でしたバイバイ