仕事帰り美容院に行ってきました


髪が美しくなりましたキラキラキラキラ
髪がですよ!
誤解しないでくださいね



今回はうっかり
3カ月空いてしまいました
いかんいかん
私はカラーをしないので

ちょっと伸びたな~・・・

うっかり時期が過ぎてしまうんです



美容院へ行くと
気持ちがシャキッとします
行くまではなんとなく
だら~ってしているんですけど
髪を整えてもらうと
合わせてメイクとかお洋服とか
気遣うようになる

やっぱり。ですかね




ここ何年か
私の行く美容院でも
若い男の子が本当に増えて
たまに男の子のお客様の方が
多い時もあってびっくり
おしゃれ男子が多いんだなって
うん。うん。って
おばさん、感心してます



そうそう
私の息子も同じ美容院なんですよ!
スタイリストさんは別の方ですけどね
私のお知り合いの娘さんなんです
一度連れていったら気に入ったようで
いつもお願いしています

昔ならお母さんと息子が
同じ美容院なんて
なんとなくありないような気がしたけれど
今は普通なのかな

でもおしゃれな美容院だから
そんなの関係ないかなにっこり