若干お買い物依存気味の私
毎月毎月

何かを買わないで
いられない無気力

これでも最近は
だいぶおさまったんです真顔

趣味や気になったものを
買うようになってからですね
こんな衝動?におそわれる?のは

毎月毎月とにかくなんやかんや
ポチる
もはや習慣化した私のお買い物癖

一時期本当にまずい驚き
そう感じてそれ以来
極力控えるようにしています

好きなものなんだから
いいんじゃないの?

そう言ってしまえば気も和らぎますが

毎月明らかな予算オーバー
目にしたもので本当に欲しくなくても
人が持っていると欲しくなる
後先考えず
ポチっ

こんな日々がイヤで
お支払もきつくなるんですよね

最近は無謀なお買い物はしていませんが
毎月何か買わないと気が済まない
そんな状況なので

何か買いたい!


フリマサイトには
何点かいいねしてあるんですけど

一番欲しいものはゼロが1つ多くて真顔
後はなんとなく気がのらない

でも何か買いたい!

ちょっともんもんとしているので
じっくりスマホとにらめっこ
したいと思います