昨日はワンコと散歩がてら
フィラリアのお薬をもらいに
動物病院へ🐕️~音譜

どこの子もだいたいそうだよねはてなマーク
病院ギライ
うちもキライで
病院へ向かう道に行くと
なんとか引き返そうと
頑張る頑張る

でも昨日は
病院の入り口のドア開けたら
スルッと入ったな…

無事検査と爪切りが終わり
(かなり格闘したけどねむかつき)
なんとか今年最初のミッションクリア

今年はエコバッグ貰えた飛び出すハート
しかも可愛かったニコニコ

あると便利なコンビニバック
重宝しそうだ~グッド!





それとちょっと聞いてください!
ほんと、気分悪かったむかつき





この前わんこ🐕️の散歩中
別のわんこに遭遇
ちょっとお話したんですけどね

我が家は茶色の柴ちゃん
茶色でもけっこう薄めなお色
日中お外にいるのでまあ、
汚いかな真顔
お相手黒柴ちゃん
多分お外犬

何度も会ったことあるんだけど
その時わんこの年齢の話題になって
うちのわんこの年齢言ったら

「随分年取って見えるね~」

はっ?

おまけに
年齢勘違いしてるんじゃないの?
みたいな言い方されて

勘違いしてねーしムカムカ
ってか人の愛犬見て
随分年取って見えるねだあ?

しかもね
ほんと悔しいんだけど
みすぼらしい
みたいな表現されて
本当に心折れました

前にも旦那さんのお友達に
年の割にフケて見える
みたいなことさらっと言われて

傷つきますよね

確かにうちのわんこは
色が薄いせいか
ちょっと

まあ、見た目は劣りますよ!
きれいにお手入れされたわんこと比べたら
それはそれは劣りますよ
でもね
他人に言われたくない
どう見えようと
うちのわんこ。
家族にとっては
もう、どうして、
なんで、
いつもいつもいつもいつも
可愛いのかしら💕💕

そう溺愛しているんだから

しかも素人のおじさんに
何がわかるの?

おまえはわんこを見ただけで
そのわんこの年とかわかるのか?偉そうに言うんじゃないよ❗

書ききれないくらいムカつくし
悲しいし

その人はけっこう近所の人なんだけど
二度と会いたくないし
口も聞きたくないです
ってか
他人に偉そうにすんなムカムカ





今回はお口悪くてすみません
でも理由が理由だけに許してください





うちのわんこの主食スプーンフォーク

 

 

半年過ぎからずっと変わらず

今でも

美味しい美味しいって

食べてくれてます

飽きないのかな?