たえさんの楽しそうな企画↓

参加させていただきますニコニコ
よろしくお願いします



実生活では超インドアなので
的外れな内容かも…でもご愛嬌でてへぺろ
お願いいたします















キノコキノコキノコキノコキノコ





『お庭でなんちゃってキャンプ』










あれ?
ここをこうして

こうなる?
ん?
ん?





パパ~。これどうするの?
わかんない!





どれどれ?


あっ、これはね
あーしてこーして・・・





できたよ!
やったー!
さすがパパ!大好き❤️




リリー
 娘の機嫌が直って良かったわね


ロン
本当に良かったよ
これで名誉挽回できるかな

さあバーベキューの準備をしようかな





アンダーソン夫妻
良い匂いですな~
つい引き寄せられてしまいましたが
バーベキューですか?
ロン
すみません、騒がしかったでしょうか
実は明日からキャンプの予定だったんですが急きょ私の仕事の都合でキャンセルになってしまい…娘が大泣きしていたらホテルのオーナーから庭でバーベキューをしたらどうかとお話をいただいて💦テントも張って良いと言って下さったのでお言葉に甘えているんですよ

アンダーソン
急に仕事ですか…
“あるある”ですな
でも楽しそうで良かったですな
おっ、早速お友達もできて

メグ(羊)
こんにちは
可愛いテントだね!

ビリー夫妻
こんにちは
楽しそうですね
そしてとても良い匂い❤️

一緒に遊ぼう~

ひろしとしの
匂いにつられて来ちゃいました


いつの間にか大賑わいです

内緒の話だよ
エマ(チョコラブ)
アイビー(しろくま)のお洋服可愛いね
オヤジ会?
ミミ(しろくま母)
みんな楽しそうね










キャスト紹介


サムネイル

チョコラブファミリー

父→ロン

母→リリー

男の子→アンドリュー

女の子→エマ


ショコラウサギ祖父母

祖父→アンドリュー

祖母→スワン

サムネイル


サムネイル

羊の女の子→メグ


しろくまファミリー

父→ビリー

母→ミミ

男の子→マサ

女の子→アイビー

サムネイル


サムネイル

クリームネコ夫妻

父→ひろし

母→しの


※公式のお名前ではなく
独自のお名前で楽しんでおります🎵









見ていただきありがとうございました




そしてたえさん
とても楽しい企画でした
ありがとうございましたニコニコ