がちゃは別IDのブログに書くはずが
パスワードのメモをなくして
めんどくさいから
こっちに書いちゃいます
今花粉症が本当にヤバいくらい
ひどくて😭😭
シル活がどこかに飛んでいってしまい
冒頭パスワードメモ紛失も正直
どうでもよく思う
くらいのダメージガーン
今日は母の病院の送迎
いつもは夕方までおしゃべりしてくるんですが今日は昼過ぎに帰って休みなさいと言われ
(花粉症の症状がひどく口数減少)
夕方のわんこの散歩も辞退
娘との会話も上の空

たえさんのキャンプ企画
絶対参加したいけど
今の状態だとできる気がしない😭

皆さんの記事も読めていない😭

この時期は本当に大嫌いだ!





この前見かけたがちゃ
皆さんの記事を見て
回したかったがちゃ


3 脚付きグラス
マスカレード

(写真まで雑だ)

でもがちゃは可愛かったニコニコ










また調子のよい時まで…バイバイ