ご訪問ありがとうごさいます


この記事は

私個人の持ち物の記録用記事です











キツネファミリー

1985年



お洋服が絶対に違う
元のを探さなくては
日の当たり具合で色が違うけれど
一枚目が本当の色





しまってあっても飾っていても
劣化具合は多分
あまり変わらないのかな
温度とか湿度とか
管理していない(できない)から
劣化は否めない
いつも思うけれど

未開封で劣化するよりも
開封して劣化した方がいい

後何年コレクション続けるか
わからないんだから
(さすがにおばあちゃんになって
今の量は維持できない)
本当に気に入ったものだけを残して
手放す日がいつかくる
だから
悔いのないシル活をしよう





とりあえずここまでで
最初のページのファミリー終了
正直すごい労力
まだまだまだまだまだまだまだまだ
山のようにある・・・
記事を書くのはとても楽しい
普段あまり出さない子とかの
状態の確認とか
しっかり見たりとか
いろいろできるから
でも
時間が足りない
全部を記事にできた時
私は何歳なんだろうか