ウッドボックスでのディスプレイ
思いっきり可愛いものを作りたいのに
可愛いがよくわからない汗うさぎ

そもそも可愛いが苦手な私
ピンクとかレースとか
ふんわりとか
今のゆめかわ?

ごめんなさい
よくわかっていません真顔
いや
わかっていないというか
無縁の世界なので…

実はサンリオ系も
子どもの頃ちょっとかじった程度で
今はさほど…

本心で可愛いと思っているかは
自分でも謎です凝視

私は基本ダークが好きなので
お洋服はも地味目
でも最近は意識して
明るめを選んでいます
だって顔色がくすんでいるから
せめてお洋服はちょっと明るめにと

いやいや
そんなことはどうでもよくて

ウッドボックスで
可愛いシーンを作りたい
そう思うも手持ち小物類は
可愛いとはかけはなれた
暗めな色や落ち着いたトーン
ピンク基調の可愛さをだしたい!
でもどうやって?
時代にそぐわないものになりそう…

自分が可愛い~ニコニコ飛び出すハートって思えば
いいのかしらね…はてなマーク














今回もちゃちゃっと作ってみました

郵便配達のクマさん🐻
今回は背景に緑を足してみました


2つ重ねるとそれっぽく見えるニコニコ
よね驚きはてなマーク






そしてこの箱
なんとなく思いつきで作った背景
(先日調達した資材等で)
でも中身がない真顔
置きたいものが大きすぎて
置けませんガーン

やっぱりこういう時
赤ちゃんは必要かな

ちょっと思いました