あべのハルカスのレポを拝見して
私ももれなく作家さん達のドールハウスに
刺激をうけておりますにっこり

ドールハウス作りは
私のやりたかったことの一つ
今はシルバニア愛が勝っていますが
ずっと心にあります

tayaさんが記事にされていたり
ぼちぼちさんの過去記事をみたり
お名前勝手だしてしまいすみません💦

私の心に少しずつ
ドールハウスが息を吹き返し始めてきています

以前購入したマイドールハウス
今現在中途半端な状態です
我が家でもかなり
場所を取っていますが
更に実家に
特大段ボール2箱
待機しております
少しずつでも進めなければ汗うさぎ





テキスト付きのマイドールハウス
ついつい
基本に忠実に物申す
作ろうとしていましたが
自由に作ってもいいのではないか?
もちろん作り方などは
テキスト通りにしますが
壁紙とかは貼らないで仕上げて
後からなんとかしてもよくないか?
等々
いろいろ考え始めて
以前は出しっぱなしにできるスペースが
なかったけれど
自分の机(作業スペース)を
手に入れた今
以前よりも進めやすいんじゃないか
そんなことを考えだしています

でもシル活も進めたい

さてさてどうしましょうかねぇ驚き