以前リサイクルショップで
格安でお迎えしたみるくウサギファミリーの





色がなんか変





気付いてはおりました
そして娘にも指摘されておりました
それでも放置しておりました
そんなウサギさんを開封してみました
開けてしまったので箱入りのお写真ありませんが





間違いなく未開封でした真顔
テープの張り直しもなく
固定しているビニールのバンドも
取り出した形跡なし!
それなのに
何があったの?






明らかにくすんでおりますえーん

ほら!
ブリスター越しですが明らかな違いハッ





何があったの?
日焼け?経年劣化?
でもそこまで古くもないよね?





もちろん大切にしますが
みるくウサギのファミリーはこれだけなので
複雑な思いですもやもや