昨日たまたま児童雑誌を見る機会があって
そこに載っていたシルバニアの広告に
心奪われてラブ
探したんだけど同じ広告見つからず💧すみません
内容は
赤い屋根の大きなお家とはじシルを組み合わすて
三階建てにしたの
それを冬(クリスマス?)バージョンで
撮影した広告!

いいわあ~❤️

見とれていたら

( ゚д゚)ハッ!

家に両方あるじゃないの!

早速今からガサゴソセッティング中

我が家のコレクションスペースの場所柄
奥行きのある飾り方は不可能でしたが
この際思いきって置いちゃえ✊





まずは赤い屋根の大きなお家


これを1階に下ろしてクローゼットにIN
そして前にくじで当たったはじシルを開封


そして重ねたら・・・


ラブラブ三階建てのお家ラブラブ
開くと↓



これよ、これ!

今更ながら夢を少しだけ広げてみました爆笑

遊びたい時は広げて
使わない時は閉じて

いいじゃないいいじゃないいいじゃないラブ

以前はちゃちいとか
ちょっと見下しちゃっていたけれど💦
ごめんなさい!
実際目の前にあると
いいわあ❤️
そしてなんといっても
リサイクルショップとくじで3000円で揃ったお家
リーズナブルだと更にいいわあ😘
これからもっと良くしていかないと🎵