あれも欲しい これも欲しい
もっと欲しい もっともっと欲しい~♪





THE BLUE HEARTS「夢」

まさに今の私の物欲度です滝汗

皆さんのリーメントの記事を見る度に

これ可愛い
こっちも可愛い
こんなのあるんだ~
これシルバニアに合うんじゃない!?
ん〰️箱買いしたいかもアセアセ

等々と
まあ、欲望が止まりません滝汗滝汗

やっぱりちょっとずつ集めるなんて
私には難しいのかなもやもや
(いや、ちょっと我慢しようよ!)

あ〰️頭の中リーメントうずまき

このままではシルバニアが霞みそう…




なので!!
リーメント記事のお手伝いを
私の分身バニアさんにお願いしようと思います




私の分身バニアさんおねがい
そうですね…
お名前はみいさん
せっかくなのでクマのお父さんも
みいさんの旦那さんバニアとして
お手伝いしてもらいましょうブルーハーツ
これからはフルで働いてもらいます

皆様よろしくお願いいたしますねニコニコ














それでは早速
先日のリサイクルショップから
お連れしたnewfaceのご紹介です!!




ミケネコの女の子ですキラキラ

けっこうきれい目
私的にはぎりぎりOKな子でしたOK



ようこそ我が家へ
ここにはお友達がたくさんいるよ!!


作家さんのお洋服に着替えてみましたキラキラ
可愛いですね~おねがい


これからも
分身バニアのみいさんと旦那さん共々
よろしくお願いしますニコニコ













にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村