こんばんは




フラワーショップの棚を
ちょっと模様替えしましたチューリップオレンジ
模様替え前のお写真も載せたかったんですが
見当たらない…消しちゃったみたいですねアセアセ





ミニチュアハウスのお店を並べてみましたニコニコ
こちらは海外版フレアー社の青い屋根のお店
ファミリーも多めに並べて賑やかに音譜




お気に入りラブラブ
ブラウンネズミのお母さん
手前にポストも置いてみました


ポストマン
赤い自転車が素敵音譜



総選挙で2位🥈だったビーバーさん
おめでとうございます


全部写ってないんですけどタラー
ミニチュアハウスのお店
コンパクトで飾りやすくて
ミニチュアのハウスが凄く魅力的ピンクハート




今日は久しぶりにシルバニア遊び音譜
遊びって言っても
配置替えしたり
埃をはらったり
遊びとは言えないけどねタラー
でも配置替えして
ちょっと片付けたから
そろそろ
カナルボート
開封しようかな音譜


次回辺りから
ご紹介できるといいな照れ







にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村