こんにちは



コロナウイルスによる
学校休校 不要不急の外出自粛
わかっていても
ちょっとストレスがたまりますもやもや
子ども達も微妙なご様子ガーン
なので今日は思いきって
娘を誘って
リサイクルショップ巡りをしてきました
お気に入りのお店を行ける範囲で
ドライブがてら行ってきました照れ

皆様の記事を見ると
けっこう豊作っぽく
期待を込めての出発車

結果は

微妙な不作もやもや

どこも品揃えがイマイチでした
タイミングか時期が悪いか

それでも
前から気になっていたお店が
まあまあの状態で買えたから

よし!

と、しました










まずはリーメント



カナヘイの甘味処
お値段50円+税

安っびっくり

せっかくなのでお買い上げコインたち

箱は開封済みでしたが中身は未開封キラキラ
しかもけっこう可愛かったラブ



当店おすすめ

ゆっくりほっこり

ちょっと涼みましょう



いいんじゃないの~照れ





そしてシルバニア


「森のおしゃれなケーキ屋さん」

小物を見る限り
なぜかイスが欠品ガーン


…開封します


ケーキのろうそくは点きませんでしたもやもや
小物類は…
何が欠品しているか不明
でも可愛いこと間違いないおねがい

建物も小物も薄汚れていたので
きれいにお掃除して飾りたいと思いますキラキラ



それともう1つ

ワゴン110円なり~

ワゴンはいくつあっても良いですよね!!





さて、お手入れお手入れ~ルンルン





ありがとうございました




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村