ご訪問ありがとうございますニコニコ




シルバニアネタがうすいので
別のお話ですもやもや






今日は
月に数回ある主人不在の日


私の
家事さぼり日ウインク


ゆったりのんびり
ですが
何分夏休み
いつも通りとはいきませんが
午後は日々の睡眠不足解消の為



爆睡💣💤


だらだ〜らルンルン




夕飯は
久々マックハンバーガー

 夕飯作らないって
なんて素敵なのデレデレ


でも。
だらだらしてたのに
そのわりによく食べたから


肥えたなチーン


最近
できる範囲で気を付けています

どか食いしない
腹八分目
毎日続けられるストレッチ
「PAO」頑張ってます
もち麦ご飯大好きで
食べてます
(プチプチ感がたまらない爆笑)

でも今日は食べ過ぎたギザギザ
明日から気を付けよう真顔




ガーベラガーベラガーベラ




最近
主人大好きな私
(主人には言わないよ!)
今日居ないのも
なんかさみしいショボーン
主人からのLINEも
今までは既読スルー多々ありタラー
最近は

必ず返信

こちらから歩み寄ると
相手もかわる
良い雰囲気ラブラブ




私達は
結婚式をしていませんショボーン
今思うと
挙げればよかったかなえーんえーん
でも
なんだかんだ
今も多分私は
仲良ししてるから
まあ、いいかなウインク



でも未練があるから
お気に入りのネコさんに
代わりをしてもらっちゃいましたちゅー





可愛すぎラブラブ