みすずです。



ご訪問ありがとうございますニコニコ



ウサリさんの素敵で楽しそうな企画爆笑
↓↓↓↓↓↓





『分身バニア』キラキラキラキラ


記事を拝見して早速参加!と思いましたが。




えっ?私の分身?



こんなに可愛いファミリーに私の分身がいるのか!?






考えた事もなかったので悩んで悩んで悩んで考えて考えて考えて………





まず。
最近のファミリーは間違いなくあり得なくて。あっアセアセもちろんお気に入りのファミリーは沢山いますが私ごときにはなんだか申し訳なくて(可愛すぎるんです)ショボーンおじいさんとおばあさんもまだまだ早いですよ!






………………………………………………………







『ティアドロップのお母さん』ですかね〜ニヤリ




何故か。

まずは第一にかなりお気に入りなファミリーの母。

そして見た目。ちょっと大きめアセアセ私目線ではコロンとしていて丈夫!ダメージに強い!色黒な肌←これはなんか違うかなタラーおばちゃんな私でもつりあってくれそうな包容力ラブラブ



ちょっと私と合致してるじゃない!?



今決めました!!(でいいかなてへぺろ)








↑↑↑あなたが私の分身バニアです爆笑