みすずです。




ご訪問ありがとうございますニコニコ




前回の記事。
"シルバニア 手持ち人形 種類別所有数ランキング"
沢山のご訪問と"いいね"とフォロー、ありがとうございますおねがいおねがい"うれしい"!!限りです爆笑そして改めてクリームネコさんとたかぼんさんの凄さを実感。そしてバトンリレーされた方々の素晴らしいコレクションにうっとりですチューチューチュー

皆様これからもよろしくお願い致しますおねがいおねがいおねがい



そして!!



先日のさやぽんさんの記事↓↓
(すみません汗リブログさせていただきました)







森のお家 木更津店。今日行って来ましたおねがい



さやぽんさん、貴重な情報ありがとうございます。さやぽんさんの記事がなければ間違いなく知りませんでした!!記事を拝見し即、主人にお願いして今日行けました!!




早速です。

閉店セールは初めてです。



ショコラウサギさんの写真が欲しかったんですがかなり疲れた感じに見えて涙とりあえず他のお客様を避けてのお写真です。


表示価格から更に40%オフ!!
予算に限りがあるので。かなり、よく吟味して買わなければと狭い店内におばさん。居座りましたよ〜ニヤリニヤリニヤリ







ゾウさんファミリー
タウンシリーズ スイーツティータイムセット
森のスイーツストア
タウンシリーズ 街のおしゃれなマイルーム(ブラウン)
タウンシリーズ 窓 (ゴールド)
タウンシリーズ 天上・通路セット


どれも以前から気になっていたお品ですおねがい
ゾウさんファミリーはせっかくなのでお迎えしました。以外と可愛いラブラブ

スマホ片手に計算しながらの購入。気付けばまわりのお客様も同じ行動を…みんな同じなのねニコニコ、と。一安心ニコニコニコニコ実は森のお家の前にリサイクルショップに寄り道〜口笛そこでのレアなお品(かなはてな5!)発見!!




未開封品!!

はじめて見たびっくりびっくりびっくり




ちょっとお値段高めでガラスケース入り。





…買ってしまいましたてへぺろ





ので。
森のお家はちょっとセーブしたのと。





実は。
念願のお店を購入できましてチュー



中古物件ですが夢にまでみたお店でしてラブラブ



私的には清水の舞台。(行ったことありませんよ)から飛び降りませんが!!そんな気持ちでの購入品でした爆笑爆笑爆笑頑張りました!!





なので。

シルバニアファミリー展も行く予定でしたが諦めました。行ってしまったら絶対また限定グッズ欲しくなるし…実はその他にもいろいろ購入してしまったので。今回はグッッッと我慢!!皆さんの報告記事を楽しみにしておりますおねがい


購入品の詳しいご紹介はまたお時間ある時にさせていただきますねウインク私は明日仕事です。


頑張るぞ!!




ありがとうございました(’-’*)♪