ゴローのいないゴールデンウィーク。

たろーさんともたくさん一緒に過ごせたけど、実はなんだかんだ、一人時間も満喫できた休日でした。


ネイルも行ったし、
美容院も行ったし、
ホットヨガの体験も行ったし、
映画も見に行った。





映画は、キングダム!

別に原作ファンでもなんでもないけど。

ってか、原作は読んだことないです(笑)



でもね、長澤まさみ、かっこよかったー!

俳優さんがかっこいいのは当たり前だけど、女優さんだけど、ほんとに心からかっこいい!って思った!




ホットヨガは、めっちゃ汗出たーアセアセ

やっぱり普通のヨガよりホットヨガの方がいぃなぁ。。。


今まで常温でしかやったことなかったし、ヨガ専門のスタジオ通ったことなかったから、めっちゃ魅力的~口笛

とりあえず、徒歩圏内に、3件くらいあるから、あと2件体験行ってみよー。


そろそろゴローが帰ってくるので、そわそわ。

だけど、元夫の連絡がいい加減で、イライラ。

なんか、あの人と関わるたびにイライラさせられるムキー

しんどいわー。

私とは、違う時間軸で生きてらっしゃるのよね。。。チーン

はぁ。
早くゴローが大きくなって、自分で連絡できるようになればいいんだけどなー。

そうなれば、私が直接連絡しなくてよくなるしねー。