こないだ寝る前の布団の中でのゴローとの会話。



「ゴロー、ママと離ればなれになるの嫌だぁえーん
としくしく泣くゴロー。


「ん?いつの話だ?」
と聞くと、

「ぼくが大きくなって大学とか行くとき」




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

「うん、その頃には、ゴローきっと寂しくないから大丈夫。むしろママが寂しい笑い泣きって言ってるかもね。」



なんか、その日の昼間、
ゴローが大きくなって、大学とか行くときは、パパんとこから通える静岡とかでもえぇんよ。
なーんて話をしてたんです。

ゴローも、ノリノリでパパんちに住んで、大学行くわ。とか言ってたんですけどね(笑)



急に寂しくなっちゃったみたいです(笑)


あ~、可愛いラブラブ