離婚から丸3年が経ちました。


6月4日、離婚記念日です。




離婚当初は、ゴローが小学校に上がる頃には再婚できてるといいなぁ。とか思ってたけど、現実は違った笑い泣き



小学校に入っちゃったけど、まだまだ再婚なんて程遠く。。。






それにしても、この1年、特に進歩なくチーン


仕事は、まぁまぁそれなりに忙しく過ごせたけど、お給料もたいして上がらず、春の昇級もなく職位も上がらずショボーン



プライベートは、彼氏さんとの関係もずるずると、1年を過ごしてしまったし。






昨年の離婚記念日から変わったことと言えば、1つだけ。


彼氏さんとは別の大好きな人の存在。





シングルマザーも丸3年。

ご夫婦揃って出てくるイベントも慣れたようで、まだまだ気持ち的にしんどいことも。

でも、ゴローが必要とするなら、父親役も母親役もやる。



ゴローは、余所のお父さん大好きで、基本的に誰にでも話しかけちゃう。

パパがいれば、そんなことなかったのかなぁ。



まぁでもアホやけど元気に育ってるし、毎日怒ったり怒られたりだけど、その分笑顔もいっぱい。




進歩はなくとも、親子二人、なんだかんだ幸せに暮らせてるって、すごいこと!!


周りの協力や、仕事があること、ゴローの笑顔に感謝感謝照れ





さぁシングルマザー4年目。


まだまだ再婚は諦めてないし、二人目も諦めず、シングルマザー卒業目指して気合い入れてこっウインク






二人でも幸せです。