訪問&いいね、いつもありがとうございますおねがい




離婚記念日から1年4ヶ月がたちます。




離婚直後は、ほんとやることが多くバタバタして忙しく、仕事も慣れるのに精一杯でした。



いろんな手続きも多いし、転職もしたし、ほんと、無我夢中でした。




最近は、落ち着いてきて、逆にやる気がなくなり、頑張ることに疲れた感じです。


(仕事が暇なせいもありますが)




子供の頃から、何をするにも頑張りなさい!一生懸命全力でやり遂げなさい!と育てられてきて、なんだかんだ、頑張ってきたけど、ここにきて、ちょっといろんなことに疲れてる気がします。




普段の生活も、仕事も。。。

趣味も。。。






大好きだった楽器も誘われてるけど再開する気が起こらず。
大好きだった水泳も水着を探すのも億劫。



仕事も、前の会社に未練があるせいか、心から楽しいとは思えず、Facebookや元同僚との話なんかから前の会社の様子を聞くと、ほんとに戻りたいと思う。



元同僚にも、「帰りたーい」って言っては、「戻ってこーい」と言われ、でも現実的には関西にまだ営業所もなく。。。
フル在宅だと、お給料が前と同等にはならないし、厳しいのかなーとか。



まぁ、今の会社がお給料少な目だから、フル在宅でもひょっとすると今と同じくらいになるのか??



やっぱこの未練がある限り、今の仕事に100%熱中することはできないんやと思う。。。







なーんか、今日は、とってもネガティブな気分&発言でごめんなさい。


ちょうど、下期の目標を考えなきゃダメで、上期の反省を考えてたら、どんどん落ちてきた。。。



朝から母が息子ちゃんを叱り飛ばしてたのも、なーんかストレスアセアセ

最近、保育園で覚えてくる言葉遣いが偉そうで大人が聞くとカチンとくるような言い方してくる。



息子ちゃんも、いろいろストレス抱えてるのかなー。

活気溢れる生活がしたいなぁ。。。